東日本大震災復興支援チャリティーコンサート

2012-01-28 (Sat) 21:30
関学この度関西学院同窓会岡山支部と岡山YMCAは、1年目となる3.11を憶えて、別紙の要領で東日本大震災復興支援チャリティーコンサートを企画しました。メインの出演団体は、日本最古の男声合唱団であり、今年度全日本合唱コンクールで日本一に輝いた「関西学院グリークラブ」。賛助団体として、今年創立50年目を迎えた「桃太郎少年合唱団」と今年度全日本合唱コンクール高校の部で銅賞を受賞した「城東高校合唱団」も出演してくださいます。
 なお、このコンサートの収益は、YMCAを通して
被災地復興支援のために使わせていただきます。現在YMCAでは、被災地のこどもたちや、被災地から岡山に避難してきているご家族を対象としたキャンプ等の活動を実施し、今演奏会にも当事者の方々をご招待する予定です。
 つきましては、会員のみなさまに是非とも会場においでいただきたく、お手紙を差し上げました。今回の震災支援を他人事とせずYMCAの精神を培われた私たちだからこそ、この機会に心を合わせましょう。趣旨ご理解の上、ご協力いただければ幸いに存じます。
                      

▼お願いごとです。ぜひともお力をお貸し下さい。
(1)ぜひとも会場に足をお運びください。YMCAにてチケット絶賛発売中。
(2)お友達への口コミ、チケット販売・被災地支援募金にご協力ください。
(3)実行委員になってください。
 1)当日までに:企画、広報、チケット販売等の仕事
 2)演奏会当日:受付、当日券販売、会場整理、募金等の仕事
  *参加可能な方は、FAXまたはメールでお返事ください。


お問い合わせは、こちらから。
関学お願い文

お知らせ開催情報やご報告

Blog Calendar

RSS 2.0